ネットで稼いだ金でMacBookを買いたいダメンズ

kokotakeのブログ

ダメンズがネットでお金を稼いでMacBookを買う話

どう考えても土日は怠惰な生活するよな

なにもしたくない

 

昼間に起きてなにもしたくないと思ったそんな土曜日

 

が理想で実際は7時に起きてしまいました…

置きたくなかったなぁ

 

なんでこんなに早く起きてなにもしてないんだろって自分でも不思議

 

目的もない早起きにただ時間を浪費してしまったことに後悔していると

いつの間にか昼になり夜になり…

 

一日一食

 

そして筋トレして寝るだけの生活

 

こんな日があってもいいそう自分に言い聞かせながら泣きながら電気を消した

 

ところが…

 

全く眠れない

それもそのはずなんて言ったってまだ6時前だ

 

そりゃ眠れるわけもない

スマホを見てネットサーフィンをして

いつのまにかねていたかった

 

 

だがそんな時に電話がかかって来て今から飲みに行くだのなんだの

 

気が向かないけど行ったら楽しいいつものお決まりパターンを信じて重い腰を上げて

夜の街に出たのであった

 

 

とかなんたら想像してたら笑いがたまらない土曜日で今日も楽しか生活しています

明日はバイトだし今日は程々にして寝ることにします

 

 

お休み

 

 

それにしてもせっかくの休日という言葉は嫌いだやりたい時にやらない社会人達の言葉だから

 

楽しく生きようぜ???先輩たちがそんなんじゃ俺らが心配になるだけだよ