ネットで稼いだ金でMacBookを買いたいダメンズ

kokotakeのブログ

ダメンズがネットでお金を稼いでMacBookを買う話

気づいたら秋じゃん…

ちょっと寒くないか??

今日だけだよな?

 

と思っていた日が何日続いたのか

これってさては秋ですよね

いやもう本当にびっくりだってこの前まで夏で暑いとか言ってたのにもう九月終わるじゃん

 

秋で当然かwwwwwwwww

 

は???終わってたまるかよ…

俺の夏

やりのこてしたことだらけ

もっと充実した夏送りたかった

なんでこんな悔しい思いをしなきゃいけないんですかね

 

とりあえずやりたいことをやれなかったのではなくてやりたいことがありすぎて物理的に無理でした。

 

今1番やりたいことはバンジージャンプ

 

高いところが好きという単純な理由で東京のビルを見てると飛び降りて見たくなるんですのよね

わかります??この感覚ワクワクが止まりませんよね〜😊😊

 

衝動抑制能力が欠けてますかね

 

そんなやりたいことだらけの夏が終わってやりたいことが少し減るような気がする秋が来ましたね

 

なんだか寂しくて

顔を洗ったときに水が冷たいと思ったらそれはもう秋なんだって

昔、先生に言われたことを思い出して泣いちゃった

 

今年は炬燵をかってぬくぬくしてみたいな

 

 

もう冬の話するの夏を恋しがってる奴の態度ではないよな?笑