ネットで稼いだ金でMacBookを買いたいダメンズ

kokotakeのブログ

ダメンズがネットでお金を稼いでMacBookを買う話

暇人大学生ジムに行く????

え????


あの引きこもりじむに?


いやまず…

運動嫌いのやる気も根気もないやつが

ジムに行く決断をして


週に四日以上


確実に通ってるのって面白くないですか?


俺は知り合いってかそんな奴を見たことがないからめっちゃ興味ある


まぁ自分のことなのですがwwww


すみません調子に乗りました


ジムに行く気になった引きこもりの話をタップりしていこうと思う


最初の原動力は

やっぱり


モテたかった


モテたかったんですね12月からジムに通いだしたのだけれど、夏までに鍛えればそこそこ夏までに成長するんじゃないかと


そう考えた


元々デブでも肥満でもないしガリでもない若干筋肉質の俺がどう変わっていくのかも楽しみだった


だけど、貧乏酒飲み学生に月々1万円のジム代は高すぎる


飲み代何回分だよ????

と指を折って数えてる時に

受付の可愛いお姉さんの眼差しに負けて

入会のサインをジムを見学した日に決めた


一ヶ月間だけマジでやってみよう


こう思って嫌だったら解約しようと

幸いなことに解約金は発生しないらしい


ということで、高すぎる金を払ってしまったし受付のお姉さんは可愛いし行くしかないと腹を括って始めたジムなわけだが、


なんと






ハマってしまったのだwwwwwwww




いやほんとこれびっくりするけど筋トレってめっちゃ楽しいし重量上げられるとすごく嬉しい

そして周りにいるマッチョ達を見ると刺激されて自分もやらなきゃと前向きな気持ちにもなる


不思議だ


ゲームしか続かなかった俺が筋トレにハマってプロテインまで買ってほぼ毎日ジムに通ってるのだ




初めて三ヶ月で最初とはだいぶ体は変わったし面白い


ジムは都内のアクセスのいいところで浴場も綺麗

筋トレはしたくないけど風呂だけは入っていこうと思ってジムに行ったら筋トレしたくなる奴の繰り返し


これで継続できたし

損得感情が大きい人ほど続く自己投資だ


何を目指しているのかと聞かれたらいい男になりたい以外返せないし趣味なので酒を飲むことと変わらない


すると生活に変化が起きた


筋肉に酒は悪いと知ったのだ



だからなんだ???で済まない


せっかく鍛えた筋肉のマイナスになることは極力避けたいし飲みにももちろん金はかかる

ジムでも、酒にも金を使っては予算を超えてしまう


すると酒は飲まず

無駄なものにもお金を使わなくなったのだ

素晴らしい


家でお風呂を入らなくなったのもガス代と水道代を浮かせられてハッピー極まりない


筋トレして強くなるぞ!!!!!!