ネットで稼いだ金でMacBookを買いたいダメンズ

kokotakeのブログ

ダメンズがネットでお金を稼いでMacBookを買う話

絶望の起床という言葉があってだな

起きたら大学終わってた!!!!!

 

いやまぁそんな夕方まで寝られるほどロングスリーパーではないのですが、なんせ大学が遠いもんで早起きしなくちゃいけないんですよ

 

嫌です

 

早起きが嫌なのではなくて早く起きなきゃいけない理由が家が遠いからという改善可能な理由だからもうムシャクシャするし起きる気もなくなっちゃう

もっと近くに住みたいけど

引っ越しが面倒で面倒で〜と言い訳して早一年が経ちました

 

夏休みが明けてさぁ大学ってなってやっぱり思ったわけよ

 

近くに住みたい…

 

 

これ本当に思いましたね

近くに住んだら無駄に早く起きなくていいんだもん

 

ねてたいしね

 

例えば俺が朝日を浴びることが趣味だとしますよ??そしたら早起きになんの嫌気もさしませんよ趣味のためなので

 

ということで今日は起きたくなかったので二度寝して三度寝目を迎えて

パスタを茹でているところです

 

 

そういえばなんとこの記事へのアクセスが8に増えました笑

 

まだ始めてばかりなのによく読んでくれてるなぁ

って思ってにやけました

 

Twitter始めようと思って

アカウントは作ったんですけど

誰をフォローしていいのかわからないので

FF0です

 

@damenanode

見てくれてる人へTwitterの成長も見てくれたら嬉しいです!!!

 

 

それでは