ネットで稼いだ金でMacBookを買いたいダメンズ

kokotakeのブログ

ダメンズがネットでお金を稼いでMacBookを買う話

PayPayさんUNIQLOを破壊してしまうwww

今日はPayPayの20%還元DAYなので、楽しくショッピング!キャッシュレス還元とかも合わせてお得に!!お得って素晴らしいと、ニコニコしている主婦達が、PayPayのUNIQLOヒートテックのクーポンと還元DAYを組み合わせてさらに得をしようとしたが故に起きてしまった

 

そう

 

PayPay30分待ちの長蛇だ

いやふざけるなと、たかだかヒートテックのシャツがもう一枚もらえるというイベントに人が集まりすぎ!!!

 

私もその1人なのだが、買うために並ぶ時間を考えたら別日でもいいかと思って今日の二重にお得な還元DAYを捨てた

 

さよなら還元DAY

 

前述のとおり、私はというか誰でもだよね?お得が大好き!!‪(´>∀<`)ゝ))エヘ

 

いやほんとに皆さん揃いも揃って並んでまして…PayPayさんも一年記念のイベントなのにびっくりするぐらい人が来ちゃっててんてこ舞い!

Yahooクレジットカードからのチャージができないとか、支払いに7分待ちだとか

システム破綻してて大変だなって思ってしまった

 

PayPayによって得をするために並ぶための時間を無駄にしていたらそれこそ本末転倒なのではないか???

 

生産性の低い人だけが並ぶならわかる、または代理で買い物をしてくれるバイトなんかもできてもいいんじゃないかと思った10月5日だった

 

空にしても今日は寒い