ネットで稼いだ金でMacBookを買いたいダメンズ

kokotakeのブログ

ダメンズがネットでお金を稼いでMacBookを買う話

半年ぶりに〜徒然なるままに

いやもう早いもので


本当に半年くらい前なんですよね最後の記事を書いたのって


それでまた

なんでブログなんかをやろうかと

思ったのかって

そういうおセンチなメンタルで

引きこもってたらTwitterの(140文字だっけ?)

字数じゃどうにも


要約できない


事態になってしまって一体全体どうしたんだい!って感じでまたブログに書こうかなって思って…


ブログのI.D.を必死に探して、探して、探してやっとのことで見つけたこのブログのI.D.とパスワードを使ってログインしたんだけどまぁ過去の記事は顔が赤くなるくらい恥ずかしかった


もうこんな過去ブログなんてものは顔を出してるわけでもないんだしそっとネットの海に沈めておくべきものだったのかもね



まぁそんなことはこのブログを開くまで思わなくて


ブログ書こう!

そういえば前にもやってたな!!


よしこれからまたやっていくぞって感じで

ボチボチ再開していきますね〜



f:id:kokotake:20200308204537j:plain



松屋のカレーって辛いイメージだったけど多分味変わって美味しく食べやすくなったね