ネットで稼いだ金でMacBookを買いたいダメンズ

kokotakeのブログ

ダメンズがネットでお金を稼いでMacBookを買う話

久しぶりの文句

皆さんお久しぶりです

 

またさぼってました

なんでこんなにさぼっては再開してを繰り返すのかwww

ほんとよくまあぁパスワードを忘れずに覚えていますよね

珍しいwwww

 

もう正直コロナで鬱ですわ

限界だし

ずっと家にいろなんて正直無理でしょ

 

ってことで散歩に行ったり筋トレして体を動かして

ストレス解消をしようとしているわけだ

だが・・・・

 

 

もうネタがないwww

家でやることってもうそんなになくない?

 

いやねたぶん、今まで家出してきたこととあんまり変わってないんですよ

でもずっと家にいるじゃないですか

 

そりゃもう飽きてきますよ

 

ネットフリックスもYouTubeもさ見飽きる

したいこともやりたいこともない

 

困った

しかも外に出ても何もやってないし

 

これは鬱になって自殺者も増えますわ

 

そういえば最近思ったことがいくつかあって

まず一つ目ね

 

オリンピックできるわけないでしょ

いやほんとにさ・・・・

世界中見て

日本は病院に来る人がだいぶ減ったみたいだけど

ほかの国じゃまだまだ増えてるところあるし

 

 

ってか一番不思議というかおかしいなって思ったのが

ここ数日で患者の数減りすぎwwww

明らかに変な減り方してない?

っておもったソースも根拠もないけど

 

こんなに急に収束するなら

大げさに自粛宣言することもなかったんじゃないの?

これに関しては少し良くない表現かもしれないけど

 

日本の国民の風潮を見て

これは安全ですよと国が後押ししてあげないと

経済的に日本人が死ぬ

自殺者が増える

 

これを恐れて徐々に解放してるんじゃないの?

 

あほでも気づくけどこうでもしないといけない状況まで経済が良くないことがとても怖いわ

 

まあ確かに街見てもみんな店閉めてるし

稼ぎがないのはわかってたけど

 

自粛宣言が終わってみんな一斉に外に出てコロナが一気に広がってみんなが抗体を持ってさあ終

 

になるのか

 

自粛は終わっても怖いから外に出るのはやめようとのことで

経済はよくならないのか

 

 

どっちに転んでもよくないけど

前者なら早めに俺も抗体獲得しときたいな