ネットで稼いだ金でMacBookを買いたいダメンズ

kokotakeのブログ

ダメンズがネットでお金を稼いでMacBookを買う話

毎日投稿するとは言ってないけどさ

昨日一昨日と何にもしてないわけじゃなくて忙しくて書けなかったって言い訳したら

せっかく読んでくれは人がいるのになにしてるんだかって思われないんだろうなって思ったらそれが逆に

 

逆にね???

残念に思ったので必死に書こうとしている

火曜日の午前中

 

増税始まりましたね

5年半ぶりの増税らしい

軽減税率あるうちに溜め込めるものはためとこうっておもってます

 

とりあえず日用品は買ったけれどもね

服とかはちょこちょこ

結局買いだめすると邪魔になるし置くスペースのストレス考えたらなくてもいいのかなって思ったけれど

本当のところとくしたいのか分からなくなったって話

 

増税前の話はもうしても遅いし

かと言ってこれからのことを話す方もないし

慣れたらなんとも思わなくなる消費税に怖いなって思った

 

 

今日29度もあるらしいし秋どこ行ったのって感じ