ネットで稼いだ金でMacBookを買いたいダメンズ

kokotakeのブログ

ダメンズがネットでお金を稼いでMacBookを買う話

今更だけど俺の基本情報

小学生 クソガキ、勉強しなくてもできる奴ががカッコよく見えてインテリヤ○ザを尊敬してた。もちろんうちは一般的な家庭です。チビでした。

 

中学 学年トップ 生徒会長 スポーツ万能

書いてて恥ずかしいけど実際あの時は何でもできたし少しモテたりもした。でもやっぱりクズでした。あとちびです。

 

高校 県内トップの男子校に入学するも厨二病とイキリで、「こんなの受かるの当たり前だから」と親に言った時が1番自信に溢れていたおばかさん。ここから女嫌いとかになったりならなかったり。スマホに熱中してTwitterに入り浸っていたら、成績ガタ落ちここまで順風満帆だった生活も荒んで、焦り始める…

 

何で俺だけこんなにアホなんだ…

みんなも勉強していないのに差がつかんだ

 

こんな風に焦ってました。もちろんプライドは高いのであと。妥協はしたくなかったので一浪しました。実はこの時文転してました。独学で政経やってました。全く理解の強み活かせてませんね。

 

一浪 失敗 ここはもう鬱病みたいものなので後で話しますね。これだけで長く語れるので!笑

 

結果 2年連続 早稲田教育補欠

自○したくなりましたねーーーこの辺もまぁ後でで許してください。少し悲しくなってきました

 

大学ではそこそこ友達もいてバイトも楽しんで〜ってところです

でもまぁいろいろ思うところがありまして、

今こうして活動してます(もう心が痛いので早くおわらせたい)

 

 

 

現実って辛いですね〜

 

 

 

肝心なところは紹介できてない自己紹介でした

😣😣😣😣😣😣