ネットで稼いだ金でMacBookを買いたいダメンズ

kokotakeのブログ

ダメンズがネットでお金を稼いでMacBookを買う話

ラーメンを食べたけど…あれ???

欲望に忠実なので念願の二郎系にいってきました!野菜ニンニク油マシマシはいつものコールですよ?ボリューミーな見た目によだれを垂らしながら一口目をかぶりつくとモヤシのクタ感だまらず天地返しをして豚と一緒に食べた時には感動しました!

 

あれ????

 

 

こんなもんだっけ

 

 

こんなうっすい感想並べるようなレベルのおいしさだっけ?俺はいつとニンニクで胃袋と口の匂いをやられてもう二度とラーメンなんて食べないと思っていたよな??

そうここで気付いたのがラーメンの量が減っていたんですよね

野菜の量もいつもと同じコールなのに何故か物足りない。

なんならまだ牛丼でも食べられるくらいの勢い

そんな少し寂しい思いをした久しぶりの二郎

本当に一ヶ月ぶりくらいかな

あれだけ好きで通っていた二郎系ラーメンも少し離れると見えてくるものがあるのかな??と

 

ラーメンの真実を見せつけられたような気がした秋の夜でした。

 

 

腹減ったなぁ…