ネットで稼いだ金でMacBookを買いたいダメンズ

kokotakeのブログ

ダメンズがネットでお金を稼いでMacBookを買う話

ってかまだ広告貼ってないしお金1円も入ってないじゃん

捨て本

捨て本

ネットで稼ぎたいとは言ったものの…

 

まだ何もしてませんwwwww

 

いやなんも面白くないですよね

だってアフィリエイトサイトのカモにされたくなかったから何も調べないで適当にブログを作ったので…

 

だから何も収益化されていないんですよね

100円でも200円でもいいから欲しいですよね

そんな高望みはできないのかな??全く知識がないから困る

 

そこでカモになることに決めました。ついに調べます。なぜならお金が欲しいので!!

 

MacBookを買うまでの道のりみんなに見てもらうで!!!!

YouTubeInstagramでも何かやってみたいけど、TikTokだけは絶対にやらないこれだけは決めている。

 

初めて見たときの感想が

 

なんか馬鹿そう

 

恥ずかしくないのかなって思っちゃいました。

それも価値観なので俺はこう思います。

なのでやらないってだけなんですけどあれも収益化されているなら立派なビジネスですよね〜すごい!!!

 

YouTubeも何か工夫してやってみたい

 

今日のランチはそんなことを考えながら食べたいと思います!!!