ネットで稼いだ金でMacBookを買いたいダメンズ

kokotakeのブログ

ダメンズがネットでお金を稼いでMacBookを買う話

ネットでお金を稼いでみたい!

はい、どうもこんにちは!

 

こんな挨拶で入るYouTuber最近多すぎね

でも彼らのこと羨ましいとも思う。たくさんの人に認知してもらってそれはもう、大勢の中の誰かではなくYouTuberなのだから!!

 

ネットでお金を稼ぎたいということで話題を決めたわけだけれど、俺は何をしたらいいか分からなくてまずGoogleに頼ったググったらアフィリエイトの紹介サイトが出てきたのだけど、そのサイトにも山のように広告がついたてアフィリエイトをする人のためのサイトこそアフィリエイトでも受かってるんじゃないかと思って、カモにされていることにイライラしてきたので読む事をやめた。なぜなら悔しかったので、でもネットでお金を稼ぎたい…どうしたらいいんだって悩んだ時にまずは何か行動してみようと思って始めたのがこのブログ

いつ役に立つのかもわからないけど自分の思考をまとめるためにもここに整理して書いていけたら後で何かの形になるんじないかなって思って書くことにした。

そのは思ったこと、今日食べたおいしい豚カツのこと何を書くはわからない。一貫性がないのはもう目に見えてる。カリスマでもなんでもないただの誰かの日常なんて誰が興味があるのか甚だ疑問だけど、ちょっとした読み物のつもりで帰宅の電車ででも眺めてくれたら俺は嬉しい。

副業的な感じでネットで金を稼ごうとするのは正直な話、趣味のようなものだ。(この話から始めればよかったかも)お金が欲しいのではなく、自分に対する価値をお金で評価してもらえたら、それはもうお金を稼いでるのでプロだし自分の価値がリアルに見えるのではないかと思ったのがきっかけ。

こんな事を言うと〜なんて話はどうでもいいのでしないけれど、自分の事を発信してそれがお金として目に見える形でマネタイズされたら嬉しいし面白いなって思っているので、広告とかも貼れるようになったらバンバン貼ってみたい!!!俺は今古いパソコンとスマホしか持ってないけどここで貯めてパソコンを買えるようになりたい。

MacBookとか持ってたらかっこいいイカしたガジェットが俺も欲しいんだ!なんかそう言う夢があった方が楽しめるんじゃないのかなって思ったので今はそれが夢です!!

 

ネットで稼いでネットでもっと稼げるようになるためにものを買って強くなるこのサイクルである程度のところまでステップアップしたいな!!

 

とりあえず今日はこの辺で