ネットで稼いだ金でMacBookを買いたいダメンズ

kokotakeのブログ

ダメンズがネットでお金を稼いでMacBookを買う話

写真で共有したがるなあーーーおまえら本当に

俺はインスタグラムをやっていないのでその価値がわからないんだけど

 

みんなよく写真を撮るよな

 

そんなに写真で共有したいのか??って思ってしまう。自己顕示欲と承認欲求ってすげーなってだってみんなで遊んでいる時だってこっそり写真撮られたら、よくいう自然体とかいう映える写真のことだけど、それなんて後から見ればいいかもしれないけど、ノリに水をさされたような気分になるから

 

お前が欲しいのは今を楽しむ時間よりフォロワーからのいいね!なのか????

 

持って今を楽しんで身内だけで盛り上がってインスタのことなんて忘れてもいいんじゃないの?って思った元インスタ大好きっ子の戯言でした笑笑

 

あの時にかけていた時間と無駄に上げてしまったストーリーはイタイものに間違いないだろう

これも経験としてデータとしては残っていないが記憶には鮮明に残っている

 

これがいいと思った時に突っ走ってしまう癖も使い方によっては失敗してしまう

 

何にハマれば人生楽なのかなwww

 

 

増税前に買いだめしなきゃ