ネットで稼いだ金でMacBookを買いたいダメンズ

kokotakeのブログ

ダメンズがネットでお金を稼いでMacBookを買う話

ブログ書くの楽しいいいいいいい

おはようございます✋😅

 

ブログ見てる人って偏見ですけど、Twitterもやってそうなイメージなんですよね

 

俺もそうだし!!!

 

だからなんだよって思うけどネットで自分の思いを、文章に残せるのって意外と楽しいですよね

Twitterなんて140字だし要約能力がつくし、いろんな人がいるから勉強にもなるからね

でもやっぱり140字じゃ伝え切れないこととかもっと長く文章を楽に描きたいよって時にブログってめっちゃ便利でなんで!!!

感動してました〜〜

 

ラフな話し言葉混じりで書いていいなってブログの特徴かなって思ってて心に正直がモットーだからそのままを言葉にするのって堅苦しい言葉じゃなくてフランクな言葉だったりするもので…楽にそして楽しく継続できるものがあったらいいなって思ってるし文章を書くのは嫌いじゃなので

 

勿論上手い文章とは言ってないよ?

稚拙な文章でごめんなさいとも思ってないし

ちょっとしたくだらないことを記録(笑)としてみてくれたら楽なのかなって

 

世の中に対して思うことを固い言葉で言うのはジャーナリストとか評論家さんたちに任せて俺は自分のやりたいことを思ったように言わせてまうので!!!

 

 

青汁王子100万くれ!!!!!!!!!

 

 

 

それでは