ネットで稼いだ金でMacBookを買いたいダメンズ

kokotakeのブログ

ダメンズがネットでお金を稼いでMacBookを買う話

やっぱり真面目に働きたくない

お金が今すぐ欲しいとかじゃなくて、今あるお金を使わずにネットで稼ぎたい〜みたいな話をしたと思うんですけど、今後のことを考えるとやっぱりお金は必要だしお金があって困ることはないので遊ぶ金くらいネットで貯めたいんですよ!!!

 

お金は手段だからMacBookを買うための手段だから!!!とわかってるあるつもりではいるけれども、やっぱり自分の通帳にお金があるとニコニコしちゃいますよね〜

給料日なんて幸せですもん(それはそう)

 

俺は思ったことをそのまま行動に移そうと思うタイプなのであまり自分に妥協しないので、というかしたくないんですよね

だって、自分のために働いてるのに貯金がとか、今月ピンチだからという理由で自分に課金できないのは勿体ないし今後のチャンスを潰すことになるからマイナスは実際にはに使えないって思った俺の心だけじゃないんです。

 

自分の欲しいことやりたいことはやる!

だから今日はラーメンを食べて服を買って映画見て帰る!これ絶対やりますよ

 

今のモチベーションからですもん。

じゃなきゃがんばれないなぜなら正直なので

 

とまぁ、小学生みたいなわがままって意外と自分の向上心に直結する大切なマインドなんじゃないかなって思って素直に生きることにしてます〜

 

ガタガタしたいときはすればいいけど後で後悔するのもわかってるんですけどね

 

 

 

はぁ