ネットで稼いだ金でMacBookを買いたいダメンズ

kokotakeのブログ

ダメンズがネットでお金を稼いでMacBookを買う話

Twitterのトレンドが見えない??

Twitterのトレンドが消えました

 

は???

f:id:kokotake:20191002164009p:image

通知欄じゃないんですよこれ!

 

Twitterのトレンドを見ることで、今を知ろうとしているツイ廃の皆さんはみんな困っている。

私もその一人だ。

鯖落ちなのかわからないけど調べてみることにした。

どうやら一部の人だけらしい。

見れる人は見れる

アカウントを複数持っている人は別のアカウントは見れるとの声が

 

PC版では見られる

Twitterアプリの一時的な状態らしいので特に対処する方法はないらしい…

 

は???

なんの解決にもなってないじゃん笑

 

こんなにトレンドが見れなくて困ると思わなかったし、何よりタイムラインを追っていて見れないのは私だけだったので逆にびっくりした。

なんでなんだろ

 

こんな時はTwitterをとじて他のことをしようと思った二日酔いで潰れて自主休講を決めた大学生の夕方であった

 

(ヽ´ω`)トホホ・・

 

追加

これをTwitterに投稿したら

f:id:kokotake:20191002170329p:image

ツイートできない

この内容だから〜って言うと語弊があるけだ

情報操作しようとしたのかな!?なんて思うと楽しいですよね

 

どうやら画像投稿できないみたいですね

早く治って欲しいです